ベストマイヒーローは黒潮盃へ

 大井のジャパンダートダービー(JpnI)へ遠征も、13着大敗となったベストマイヒーローが、攻め馬を再開しています。

ベストマイヒーロー

 「レースは一か八か勝ちにいく競馬をしましたから、あの結果も仕方のない部分はありましたが、ある程度現在の力関係が分かったところもありますね。馬体重のプラス15キロはこの日に関して言えば正直誤算でしたが、この数字でいけるのであれば、今後の遠征の際にもっと違った調教が積めるのではないかとも思います」と瀬戸幸一調教師。

 ジャパンダートダービー直前の追い切りは、輸送を意識して余力を残してのものでしたし、この馬体重増はある意味収穫もあったのではないかと思います。レース結果も、先行争いをした3頭はその後方にいた有力どころに飲み込まれてみんな沈んでいますから、大きな数字の着順も割り切って考えてよいでしょう。次走8月16日の黒潮盃(大井1800m、地方全国交流)に選ばれれば、今回の走りは昨年のロックハンドスター同様に生きてくるでしょう。


ケイシュウNEWS オンラインショップ
「水沢深田のとってなんぼ」も読んでください


←ぜひクリックで一票をお願いします

                拍手も1クリックお願いします↓


  1. 2011/07/22(金) 21:28:19|
  2. 競馬ニュース|
  3. トラックバック:0|

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saponet004.blog121.fc2.com/tb.php/549-266581e4

Recent Entries

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search