シーグランディ、次走もJRA挑戦へ!

 毎週水曜日は、土曜日からの競馬の取材を始める日ですが、この日はその合間に佐藤雅彦調教師のもとへ。10月30日のJRA福島きんもくせい特別5着善戦、シーグランディの話を伺いに。

 「ああいう(差す)競馬ができるとはね。上がりタイムも一番速かった(35秒3)。盛岡の1000mでも36秒台なのにね」と佐藤雅彦調教師はニッコリ。「長い距離の方が良いとか、まだ人間の方で決める段階ではないと思うし、次は中2週で福島2歳ステークス(11月21日福島芝1200m、2歳オープン)を目指す予定です」とのことでした。


シーグランディ


ケイシュウNEWS オンラインショップ
「水沢深田のとってなんぼ」も読んでください


←ぜひクリックで一票をお願いします

                拍手も1クリックお願いします↓


  1. 2010/11/03(水) 21:33:56|
  2. 競馬ニュース|
  3. トラックバック:0|

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saponet004.blog121.fc2.com/tb.php/445-6585b976

Recent Entries

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search